てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo □ ガイシ □ 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年09月19日

Indigo □ ガイシ □ 

こんにちは ニコニコ




いやー


インフエンザ!! 猛威をふるってますね><




昨日 お昼過ぎに私用で今帰仁ヘ帰ったのですが、
中学生の姪っ子がいたのです。

普通なら学校だのに?

姪っ子の学校 中2の全クラス学級閉鎖だそうです。

こういう状況 多くあるんですってね!




案の定 姪っ子も高熱が出て病院へ行ったら

インフルエンザにかかってしまったようで。
でもBだったみたい。



10月がピークと言われているらしいですが、

ほんとこの秋から冬にかけてどうなってしまうのか・・・





心配です。



自己防衛のみですね!!





Indigo □ ガイシ □ 
たそがれ清ベエ。  怒られそう。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









かわいらしい碍子 ご紹介します。




Indigo □ ガイシ □ 

磁器でできた碍子。

Indigo □ ガイシ □ 

Indigo □ ガイシ □ 

↑ 線を通して 土台を壁などにビス止め。

蓋をして・・・ 取り付け完了!




かわいい裸電球のあかりを灯せます。




直径50 (土台部分)

¥900‐




同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 16:49│Comments(2)Light
この記事へのコメント
お疲れ~さまっ^^

インフルエンザ予防大切だよね~!
うちの息子君のクラスもちらほら
出てきてるよー
手洗い・うがいはしっかりさせんとだー。

碍子、上等~^^!!
いい感じに明かりが灯りそうだね☆
我が家にも合いそうだなぁ♪
Posted by shiny*shiny* at 2009年09月19日 18:03
shinyはん □

お疲れさまー^^
だっからさー!!!
怖いよね 大人も子供も><
気を付けようね!

この碍子は使いやすいはず^^
工夫したらシェードもつけられそうな感じだよ。
ウチもつけたい~
(そんなウチに住みたい♡)
 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月19日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。