てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo □ライトが好きです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月14日

Indigo □ライトが好きです

こんにちは ニコニコ





暑からず 寒からずのお天気。
続きますね~



いつになったらすっきり青空が見られるのでしょうかね。






昨日は久しぶりに魚をさばきました。

大きかったので一瞬テンパってしまいましたが。

楽しかった!




以前はずっと調理の仕事をしていました。


あんなにやっていたのに

やらないと手がにぶってしまうんですねぇ。

スーパーの魚はおろされたのしか買わないし




面倒臭がらんとやらなあきませんなぁ。

忘れる事が多すぎる 泣




Indigo □ライトが好きです
K満さん ありがとうございますー^^





・・・・・





今日はデスクランプ

ご紹介します。





Indigo □ライトが好きです
水色に錆がちらり。

Indigo □ライトが好きです

Indigo □ライトが好きです
電傘がイビツでなんとも○!


画像の首の位置で高さ32㎝。

小ぶりで場所をとりません。


MADE IN JAPAN。

デスクワークが楽しくなりそうです。


Indigo □ライトが好きです

□水色のデスクランプ
¥5200-



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 13:30│Comments(0)Light
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。