てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo □2段階の罠


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年04月03日

Indigo □2段階の罠

こんにちは ニコニコ






今朝おもしろい夢を見て

もう少し寝ていたいと思ってたのに目が覚めてしまったYeeです。




夢だと分かっていても

夢の中の自分を演じ続けるって面白いですよね。

今朝もそんな感じでした




その設定もさることながら、

思ってもみなかった登場人物の組み合わせ。

久しぶりのメンツに非常に会いたくなったりして・・・






計画しなきゃですわ。







・・・・・








今日はデスクライト

ご紹介します。






Indigo □2段階の罠
少し小ぶりの日本製。

Indigo □2段階の罠
角度を変えられる個所が2か所あります。

Indigo □2段階の罠
少しくすんだゴールドがいい雰囲気。


画像の角度でおおよそ30センチ弱の高さです。

同じタイプがもう一台あります。



お気に入りのライト点けるだけで

楽しい気持ちになります。




Indigo □2段階の罠
□デスクライト
SOLD











同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 13:13│Comments(2)Light
この記事へのコメント
あひゃあ!このライトもこれまたツボですね。
先日紹介してたクリップライトもまだあるかなぁ・・・
金曜日、久々にお邪魔したいと思います^^
Posted by コトリ。 at 2010年04月06日 08:13
コトリさん □

こんにちは!
コメントありがとうございますー^^
デスクライト探してはる方
結構多いですよねー^^

今もウチにいてますので
ぜひ見に来て下さーい!
(クリップライトはSOLDですごめんなさい。。)

待ってマース♪
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年04月06日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。