てぃーだブログ › Indigo  ›  › Indigo□いろはさん入りました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年04月24日

Indigo□いろはさん入りました

こんにちは ニコニコ




暑からず寒からずな曇り空。


今日一番のお客様は

何度かよって下さっている若い外人さんカップル。




私が「いらっしゃいませ」と言うや否や、


「ゴーミバーコありますか?」


と、バナナの皮を手渡されました。
ないとは言えないさぁね




確か以前も同じことが・・・www



きっとさ

私だって車で食べたバナナの皮を

暑い車内に置いておくのは嫌だと思うけど、



何もここで捨てなくてもいいさぁーと思ってしまったさ。
タイミングって大事よ



って感じの12時半でした。

今日も1日がんばります!








・・・・・









お待ちかね

「工房いろは」さんの器入荷しました。

一部ご紹介。



Indigo□いろはさん入りました
かわいい箸置きやら

Indigo□いろはさん入りました
マカイ類




他、平皿も。

コップの類は次回になりそうです。

いろはファンの皆さま
お待たせしました。

ご来店お待ちいたしております。






同じカテゴリー()の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)

Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。