てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo□パンフできました☆


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年05月02日

Indigo□パンフできました☆

■Indigoからお知らせ■

・5月11日(水) ~ 26日(木)
 店舗改装の為、お休みいたします。
・GWの4日(水)、5日(木)は
営業いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは ニコニコ

GWど真ん中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日はインディゴよりお知らせです。

前々から制作を進めていたパンフレットが刷り上りました!お願いしたのはこの方です。
4tracksさん。

実は本当に偶然とも思える出会いから、インディゴの熱烈ファンになって下いましてね。(自分で言うのもなんですが笑)
Webの方も平行して進めてもらっています。
とにかくすばらしい、4tracksさん!

どこぞやで見かけましたら是非お手にとってご覧下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。


Indigo□パンフできました☆
店頭でも配布中。



・・・・・




今日はアイアンのランプご紹介します。


Indigo□パンフできました☆
中世騎士がモチーフ。

Indigo□パンフできました☆
シャキーンとしております。


外灯のガラスもいい味だしてます。
Indigo□パンフできました☆
□中世騎士のライト
高さH340
¥4,700-




同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 16:52│Comments(0)Light
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。