てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo□ウシ ハジメさん


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年12月23日

Indigo□ウシ ハジメさん

昨日もお買い物をしていると、サンタやしめ縄が陳列棚に並んでいました
明日はいよいよ、イブですものね

会う人あう人に決まり文句のように
「早いですよねー」って、言うてしまうのは心からの実感であります

一年間、突っ走りましたなー
インディゴも残すところ後5日で仕事納めです
(~27日火曜日までの営業です)

今日も感謝の気持ちで営業中です

ふらりと覗きにいらして下さい
お待ちしております


Indigo□ウシ ハジメさん


・・・・・



デスクランプのご紹介です


Indigo□ウシ ハジメさん
2つのシェードが付いたデスクランプ

Indigo□ウシ ハジメさん

Indigo□ウシ ハジメさん
雰囲気ある金属部分


オンにすると2つ一緒に照らしてくれます
やさしい灯り
寝室やソファのサイドテーブルにぴったりのランプです

Indigo□ウシ ハジメさん

□2シェードのデスクランプ
高さ350 ・ 台座直径Φ170 [mm]
sold



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 16:25│Comments(0)Light
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。