てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo□アオの日


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年03月19日

Indigo□アオの日

沖縄で挙式をあげてそのまま新婚旅行なんですというハッピーなご夫婦が先ほどお見えになりました
沖縄は初めてと思いきや4、5回は来られているとの事

お2人とも沖縄を本当に好きでいて下さっているのだなぁーととても嬉しくなりました

どうか末永くお幸せに!

並んだ素敵な笑顔に元気をもらいました



・・・・・



シンプルなデスクライトのご紹介です


Indigo□アオの日
高さが調節できるデスクライト

Indigo□アオの日
シェード角度も調節可能 捻りスイッチ

Indigo□アオの日
黒色


読書や細かな手仕事をする時にも良さそう
ソファの傍らにお勧めのライトです

Indigo□アオの日

□黒色のデスクライト
H500 台座直径Φ150 シェード直径Φ125 〔mm〕
sold



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 15:13│Comments(0)Light
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。