てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo□晴れていても雷は鳴る


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年07月16日

Indigo□晴れていても雷は鳴る

今日は海の日

なんでも「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」意義が込められているとか

海に囲まれた日本だからこその祝日ですね

私たちの毎日がいかに海と関わっているか
考えてみる一日にしたいと思います



・・・・・



今日もライトご紹介です
インダストリアルな雰囲気のランプ


Indigo□晴れていても雷は鳴る
アイアン製のシェードがかっこいいランプ

Indigo□晴れていても雷は鳴る
シェードが2重になっています

Indigo□晴れていても雷は鳴る
こんな感じ

Indigo□晴れていても雷は鳴る
Eclair ECHO Made in Japan


色もかっこいい
作業部屋なんかに似合いそうなライトです

Indigo□晴れていても雷は鳴る

□インダストリアルなランプシェード Eclair ECHO
開口部直径φ170 ・ シェードの高さ200 (㎜)
¥8,600-



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 17:10│Comments(2)Light
この記事へのコメント
現在お店にガラス製の霧吹きはおいてありますでしょうか?
Posted by ポー at 2012年07月19日 16:03
ポーさん □

コメントありがとうございます。
ありますよ!

青いガラスのものが一点あります。
http://pandamonte.ti-da.net/e3950276.html

ご検討下さいねー
Posted by Indigo at 2012年07月19日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。