てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo□土中もまんざらでもなさそうだ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年07月20日

Indigo□土中もまんざらでもなさそうだ

この間近所の公園へ行った時のこと

蝉の抜け殻が木の枝に付いていました

私の背丈の倍くらいの所に!
だいたい3〜4mあの小さな歩みで登っていったということになります

継続は力なりの代名詞「亀」に並ぶのは
もしかしたら「蝉の幼虫」かも知れない

コツコツ コツコツ

続けていくことが一番難しいこと

Indigo□土中もまんざらでもなさそうだ
脱皮!


・・・・・



お皿型の琺瑯のシェード
おすすめのランプです


Indigo□土中もまんざらでもなさそうだ
白い琺瑯笠のランプ

Indigo□土中もまんざらでもなさそうだ
配線は新しいものに交換しました

Indigo□土中もまんざらでもなさそうだ
錆び、傷などあります


直径25㎝と小ぶりで間接照明には使いやすい大きさです
このタイプの笠をお探しの方結構いらっしゃいますね
1点のみの入荷ですのでお早めにどうぞ

Indigo□土中もまんざらでもなさそうだ

□白い琺瑯製ランプ
笠直径φ250㎜
sold



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 15:08│Comments(0)Light
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。