てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo□人が集まる場について思う


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年08月13日

Indigo□人が集まる場について思う

年が近いお子をお持ちのお客さんと話していると

こ、これは噂に聞く井戸端会議ではないのか!?と一瞬思うことがある
(ドラマとかでゴミ出しの奥様たちが立ち話しているやつね)

でもこの井戸端
実のところ生活に密着した情報が行き交う貴重なコミュニティであるのだということに気付く

1人で暮らしていた頃は傍目に見てもうざったかったというのに
家族ができて子供が増えるにつけ必要な情報を外に求めるようになればなるほど、同じような境遇にいるママを見つけるとついついお話が止まらなくなってしまうのだ

うっかり井戸端と化してしまった店のカウンター前
今日は近所の美容室情報からコンビニの立地についてまで情報が行き交う有意義な場と相成りました

Indigo□人が集まる場について思う
今日は月曜日



・・・・・



シャープのデスクライトが入荷しました


Indigo□人が集まる場について思う
SHARPのGMライト

Indigo□人が集まる場について思う
60W以下の電球をご使用下さい

Indigo□人が集まる場について思う
スライド式の電源

Indigo□人が集まる場について思う
首を伸ばすと 前

Indigo□人が集まる場について思う
後ろ


蛇腹の首なので角度調整も楽々
転倒時消灯スイッチ付
黒と落ち着いたグリーンが目に馴染む素敵なライトです

Indigo□人が集まる場について思う

□SHARPのGMライト
台座直径φ190・最長の高さ620(㎜)
電球60Wまで使用可能
¥6,200-



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 16:39│Comments(2)Light
この記事へのコメント
うふふ
井戸端会議楽しかったですね
また行きます(^^)/
Posted by asuri at 2012年08月19日 12:06
asuriさん □

この間はどうもでした!
分かっちゃいましたか(笑)
ネタにしちゃってごめんなさい!
楽しかったー止まりませんでしたね(笑)

小さい子いたら自分時間中々とれませんが
たまにはふらっと息抜きしにいらして下さいねー
 
ありがとうございまーす☆
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年08月19日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。