てぃーだブログ › Indigo  › 時計 › Indigo□台風不作で夏フルーツそんなに食べてない気がするけど


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年09月07日

Indigo□台風不作で夏フルーツそんなに食べてない気がするけど

夏祭りのお知らせが届いております

「チヨジの夕暮れ夏祭り」
9月8日(土よう日)Roguiiの庭

お店の方は12時から16時まで通常営業
16時から小さなお店が並ぶそう
チヨジの投げ銭ライブは18時から♪

明日も天気良さそうだし
楽しい夏祭りになりそうですね
覗けるかなーとワクワクしてます☆

皆さんも是非楽しんで下さいね!



・・・・・



セイコーの重みのある目覚まし時計が入ってます


Indigo□台風不作で夏フルーツそんなに食べてない気がするけど
SEIKOゼンマイ式の目覚まし時計

Indigo□台風不作で夏フルーツそんなに食べてない気がするけど
小さな針の上側は目覚まし 下側は秒針

Indigo□台風不作で夏フルーツそんなに食べてない気がするけど
元気にジリジリ鳴りますよ 

Indigo□台風不作で夏フルーツそんなに食べてない気がするけど
ほとんど鉄でできています

Indigo□台風不作で夏フルーツそんなに食べてない気がするけど
小傷や汚れもあります


朝の風物詩 目覚まし時計
この時計、目覚ましは設定の5〜7分前に鳴るようです
(7時に合わせたら6時55分頃なるということです)
時計は問題なく稼動しておりますよ

チックチック 

懐かしい音が心地よい目覚まし時計です

Indigo□台風不作で夏フルーツそんなに食べてない気がするけど

□SEIKO目覚まし時計
縦130×横115×奥行き70 (㎜)
¥3,400−



同じカテゴリー(時計)の記事

Posted by □Indigo at 14:46│Comments(0)時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。