てぃーだブログ › Indigo  › 時計 › Indigo□まんざらでもないと思った瞬間


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年04月19日

Indigo□まんざらでもないと思った瞬間

ここのところ湿度がぐぐっと上がりましたね

一足早い梅雨入りかと思うような空の下
今週もオープンしましたよ


兼ねてからお知らせしておりましたが・・
来週より5月までの間
インディゴの営業日が金・土・日の3日間となります
ご不便をお掛けするかも知れませんが・・
どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします

Indigo□まんざらでもないと思った瞬間
そろそろうまれます



・・・・・



ドイツ製の対局時計


Indigo□まんざらでもないと思った瞬間
チェス・クロック、ゲーム・クロックとも言うそうです

Indigo□まんざらでもないと思った瞬間
このくらいの大きさで

Indigo□まんざらでもないと思った瞬間
アナログ式のもの

Indigo□まんざらでもないと思った瞬間
ボタンが下りている方の時計が動きます

Indigo□まんざらでもないと思った瞬間
MADE IN GERMANY


カチカチ刻む音で緊張があおられる
真剣勝負にはまり役の時計です

Indigo□まんざらでもないと思った瞬間

□ドイツ製 ゲーム・クロック
H80W150D37 (㎜)
¥3,500−



同じカテゴリー(時計)の記事

Posted by □Indigo at 15:15│Comments(0)時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。