てぃーだブログ › Indigo  › 時計 › Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年09月08日

Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです

地声が大きいのは小さい頃から自覚しておりまして

そのまま大きくなったので今も勿論大きい声
こそこそ話とか苦手ですが、それこそあの何言ってるのか分からないと息のような声を出すのに憧れました
女子っぽいでしょ

で、話は戻りますが声が大きいので感情が入ると輪をかけてボリュームアップする訳です
特に子供と一緒にいる時は!

昨日もついつい90%でコラッてしまいました・・
(あ、叱ったということですね)

廊下に面しているキッチンだったのでコダマする私の声
思わず出窓をぴしっと閉めました(もう遅いけど)

大変お騒がせしております下のものです・・

この場をお借りしまして今後ともよろしくお願いします♪

Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです
原因はこのヒトではありませんがたまに関係してきます



・・・・・



ぜんまい時計をご紹介します


Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです
丸いドーム型の木箱のゼンマイ式掛け時計

Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです
箱の装飾が素敵

Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです
昭和時代のもの

Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです
文字盤は紙製

Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです
いい音ですよ

Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです
一輪のバラ


製造メーカーは不明
時を知らせてくれる掛け時計

カッチ カッチ カッチ カッチ
優しい気持ちにしてくれます

Indigo□毎度お騒がせしております右端のものです

□ゼンマイ式掛け時計
高さ445 横幅235 奥行き100 (㎜)
¥17,800−



同じカテゴリー(時計)の記事

Posted by □Indigo at 16:42│Comments(0)時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。