てぃーだブログ › Indigo  › Light › Indigo□味噌には自慢の意味もあるんだって


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年09月23日

Indigo□味噌には自慢の意味もあるんだって

まみこさんからお味噌のレシピが届きました
味噌って豆だったら何ででも作れるのね!

一夏越さないと熟成が進まないとあったので仕込みは春先くらいがベストなのでしょうか
(そうみたいよーうっかりだわ!)

美味しい麹の仕入れ先やら
お豆のセレクトやら
春に向けてまた楽しくなりそうな予感

手前味噌なんていいますが
いつかいつか手前味噌な美味しいお味噌にたどり着きたいな

まみこさん
手前味噌勝負だね
いつもありがとう!


・・・・・



ガラスシェードのペンダントライトです


Indigo□味噌には自慢の意味もあるんだって
末広がりのシェードはグリーンのガラス製

Indigo□味噌には自慢の意味もあるんだって
電源は引っ掛けシーリングです

Indigo□味噌には自慢の意味もあるんだって
金具もシャビー

Indigo□味噌には自慢の意味もあるんだって
ガラスに制作時(?)の模様


グリーンの灯り
間接照明にいいですよ

Indigo□味噌には自慢の意味もあるんだって

□グリーンガラスのペンダントライト
高さ220 最大直径φ150 (㎜)
¥3,800−



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


Posted by □Indigo at 15:41│Comments(2)Light
この記事へのコメント
こんにちは!先日は大変お世話になりました千葉の美容室の浜田です!小物達大変気に入っております!今ディスプレーを考え中です!また沖縄に行った際には寄らせてもらいますのでよろしくお願いいたします!東京に来た際にも何かお手伝い出来る事ありましたら言って下さいね。それでは旦那様のご回復を願って!
Posted by デッサン 浜田 at 2012年09月24日 11:09
デッサン 浜田さま □

浜田さんーこんにちは!
こちらこそありがとうございました^^
旅、満喫されましたか?

小物たち気に入っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
主人も元気になったので(笑)
昨日棚を発送させていただきましたよー
2-3日中にはお届けできると思います
もう少しお待ち下さいね♪

東京もいいですねー
わくわくしてますよ^^
嬉しいお心遣い本当にありがとうございますー!
またお会いする日を楽しみにしております
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年09月24日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。