てぃーだブログ › Indigo  ›  › Indigo■家族がふえた感じ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年06月01日

Indigo■家族がふえた感じ

久保ちゃん宅にてたこ焼きパーティー

段取りしていたつもりなのに色々間に合わず
簡単なメニューにしたのにね・・どういうことかしら

皆で囲む曰く付きのちゃぶ台は 久保お手製
(彼には四角い脚を手で丸に削ったという伝説があります)
ピアノ聞きたかったなあ

今度はギョウザ
新聞敷いといた方がいいね(忘れないでね)
そして飲み過ぎないように気をつけます



・・・・・



ステンレス製のトレイ


Indigo■家族がふえた感じ
丸いトレイが3つつながっているタイプ

Indigo■家族がふえた感じ
小物入れにも◎

Indigo■家族がふえた感じ
裏側

Indigo■家族がふえた感じ
摘みもかわいい

Indigo■家族がふえた感じ
sambonet(サンボネ) italy製 

Indigo■家族がふえた感じ
このくらいのサイズ


イタリアの有名な食器メーカーsambonet -サンボネ
このトレイも食器でしょうね
おしゃれに前菜とか
ご飯のお供3点盛りとかいいですね

Indigo■家族がふえた感じ
□sambonet ステンレストレイ
全体の高さ90 トレイの高さ30 横幅200 (㎜)
2800円 



同じカテゴリー()の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)

Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。