てぃーだブログ › Indigo  › 生活道具 › Indigo■「新」と付くことが多くなりそうな季節


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年02月13日

Indigo■「新」と付くことが多くなりそうな季節

こんにちは!
寒暖の差をまだまだ感じる2月ですが、暦ではもう春なんですね

車を走らせていると、桜の木にピンクの花ときれいな若葉も生え揃っていたりして
春の訪れを目でも感じます

今年はピカピカの1年生が我が家にも誕生するので
いつもにましてソワソワ
ヒガ家にとっても特別な春になりそうです

Indigo■「新」と付くことが多くなりそうな季節



・・・・・



傘立て


Indigo■「新」と付くことが多くなりそうな季節
金属製傘立て

Indigo■「新」と付くことが多くなりそうな季節
この位のサイズ感

Indigo■「新」と付くことが多くなりそうな季節
使い込まれた味があります

Indigo■「新」と付くことが多くなりそうな季節
鈍く光るゴールドがステキ


新しいものにはない落ち着いた佇まいが
古モノ好きの心を掴みます

傘は傘立てへ
どうぞお願いします

Indigo■「新」と付くことが多くなりそうな季節
□金属傘立て
持ち手までの高さ560 底部分240×240 (㎜)
8200円



同じカテゴリー(生活道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:27│Comments(6)生活道具
この記事へのコメント
いつも旅行の度にお邪魔させていただいてます。一昨年の9月に妊婦でした。今年は3月に息子1歳になり沖縄に行く予定。もちろんお邪魔させていただきます。いつもオシャレな店内今年も楽しみです。「新」と付くという題名だったのでつい!その産まれた息子の名前が「新」といいます。また何か縁を感じました。笑!長々すいません。3月お邪魔します〜〜☆
Posted by ナカスジタカコ at 2015年02月13日 16:08
お久しです(o^^o)
もう桜ですか!いいね〜。
新一年生おめでとう〜〜\(^o^)/
Posted by やあ at 2015年02月15日 01:11
こんにちは。お久しぶりです。わかります?(笑)えーっと、相談なんですが古いガラスを何種類かもらい、どう使おうか考えています。1枚板のパーテーションをガラス、何種類か使って作ってもらう事も可能ですか?一部、材料を持ち込みとかも可能なのかな?時間がある時に返事下さいね♪(о´∀`о)
Posted by さやか at 2015年02月18日 10:01
ナカスジタカコさま □
こんにちはー!
お返事が遅くなってごめんなさい!
いつもいつもありがとうございます1

お子様、お産まれになったのですねー^^
本当におめでとうございます!
新くんと言うのですね。よい名前ですね!

3月に来沖されるとの事、是非ぜひお立寄り下さい。
お会いできる日を楽しみにしておりますね^^
Posted by □Indigo□Indigo at 2015年02月20日 14:51
やあさん □
お元気ですかー?
桜もう散りますよー笑
一年生!
親子共にどっきどきです・笑
Posted by □Indigo□Indigo at 2015年02月20日 14:52
さやかさん □

こんにちは!
分かりますー笑
いつもありがとうございます!

是非ご相談にお答えしたく存じます^^
「メッセージを送る」よりアドレス明記の上ご連絡いただけますでしょうか?
パーテション、楽しみですね^^
Posted by □Indigo□Indigo at 2015年02月20日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。