てぃーだブログ › Indigo  › 時計 › Indigo □カチカチ時間


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年01月25日

Indigo □カチカチ時間

こんにちは ニコニコ





今日はOpen早々

お久しぶりのお客様が来てくださって

嬉しいひと時でした。

読谷遠いですよねー。




あー もっともっとがんばろと、思いました^^

ありがとうございますmさん^^ぶたさんに会えましたかな♪





***




最近ずっと使っていた什器を下げ

古材の棚に変えたせいか、



さらに店がすっきりした気がします。
少しは歩きやすくなったかなと思います。



でも、そろそろ家具を置くスペースが限界の兆し。。




対策を練らねばなりませんなぁ pandaはん。








さて!

今日も1日がんばりましょー☆








*****







お久しぶりに四角の箱型 振り子時計

入荷しました。





Indigo □カチカチ時間
反射してきれいに撮れなかったので画像は2枚のみ。ごめんなさい。

Indigo □カチカチ時間
SEIKO。文字盤はこんな感じ。




レトロモダンで素敵なデザインです。

ネジを巻くのも楽しみの1つ。


カチカチ時間楽しんでください。




□振り子時計
H410×W235~250(緩やかに湾曲しています。画像参照。)

¥12000-







同じカテゴリー(時計)の記事

Posted by □Indigo at 13:43│Comments(0)時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。