てぃーだブログ › Indigo  › 時計 › Indigo□今年もあと1日


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年12月27日

Indigo□今年もあと1日

年末年始のお休みのお知らせ。

12月29日(水)~1月6日(木)まで冬休みをいただきます。

1月7日(金)より通常営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・



こんにちはニコニコ

晴れました!

これをよしと朝から洗濯物フル回転。
それでも間に合わず、タイムアウトで出勤してきました。

人が1人増えるだけでこんなに洗濯物が増えるものかと思いますよねぇ。

子の成長と共に洗濯物ももっとエライことになるんだろうなぁ・・
手洗いだった時代を思うと、全然マシなんでしょうけど。

そうだ、この間たまたま見たNHKの番組で
標高何千メートルという所に住んでいるある旦那さんが
妻の為にと洗濯機を担いで(約30㎏!)
山道を命がけで登っているのをみました。

インフラが整っていない山奥=命がけ=妻への想い

日本では考えられないことですよね。
洗濯機のスタートボタンを押す指を少し止めて考えてしまいました。
乾燥機欲しいなんて言ってられないわ。



・・・・・・



SEIKOのデットストックの腕時計 入ってます。


Indigo□今年もあと1日
女性用の華奢な腕時計。

Indigo□今年もあと1日
SEIKO クォーツ。


当時の定価38,000円。
ウチの母は、父にプレゼントされた思い出の時計らしく、今も持ってます。
父、少し奮発したのね 笑


Indigo□今年もあと1日
□SEIKO腕時計
SOLD



同じカテゴリー(時計)の記事

Posted by □Indigo at 15:12│Comments(0)時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。